梅雨寒

カエルのけろんちゃんチャーム



今日の東京は、最高気温が19度と季節が2か月ほど戻ったような寒さ。
さむ〜い。


このところ、25度を超えるような暑い日が続いていたので、
突然の気温の変化にビックリ。
長袖シャツにジャケット(春物)をはおってきたものの、やや肌寒い。


午後からは冷たい雨も降ってきたのに、どこからか、また子猫の
「みゃ〜、みゃ〜」という声が聞こえると、
「大丈夫か〜??」と心配になります。
(しかし、姿は見えず・・ 余計に心配)



子猫ともども、皆様、風邪などひかれませんように・・



お金が返る。無事に帰るといわれる蛙モチーフ。
 あっぱれ!ケロンちゃんかえるチャームペンダント(変色汚れ防止加工済)