いつも子育て・妊娠中の猫

妊娠中の猫



昨日ご紹介したいつも怒っているシマシマ猫ですが、
実はこの猫、年中子育ていしているか、妊娠しているか・・というくらい
子だくさんのお母さん猫なのです。






毎年2回は出産しているのでは?
と思っていたのですが、先日見かけたとき、またお腹が大きいことを発見!!


えっ?また生まれる??





初めて、あまり怒った顔をしていない姿を撮影できたような。。
妊娠中だから、とかじゃありませんよ。
たまたま、違うものに気が移ったときに、シャッターを押しただけ。。
その前は、怖い顔をしてたましたから(苦笑)




最近は、街猫保護ボランティアの方のおかげで、避妊手術をされた証
として、ギザ耳の猫ちゃんもふえましたが、御徒町では下町らしく
まだ昔ながらの猫ちゃんがうろうろしている貴重なばしょかもしれません。


また、近々、子猫の姿を見られたらご報告しますね。




男性へのプレゼントに人気!しっかりとめられるクリップ式のネクタイ留め猫のタイバー よじのぼりますにゃ





※2016年1月サイトリニューアルによりリンクを修正しました