いつも怒っている猫

いつも怒っている猫



今の事務所に来る少し前に生まれたシマシマ猫。
子供のころから、いつもおびえている感じでしたが、
母猫になってからは、いつも怒っている感じで、怖い顔をしているんですよね。。



これは、私だけではなく、なんと!
毎日ごはんをもらって、面倒をみてくれている人にもそうなんだそうです。
まったく、なつかない!

それって、ちょっと悲しい。。
少しくらいお愛想してくれてもいいのに。。


しかし、この猫、、この間、少し離れたところで見かけたのですが・・
(相変わらず、睨まれましたが・・)


続きはまた明日。。




ペット供養や手元供養としてもご利用いただけます




猫天使ロケットペンダント