春だ!猫の季節だ〜!

花と猫




暖かくなって、猫ちゃんとの遭遇率も高くなってきました(=^・^=)
隅っこのほうで、こっそりとひなたぼっこをしていたり、
うたた寝をしている猫ちゃんに出会える季節ですね〜(^O^)/


安全な場所や、人慣れしている子は、出会っても一目散に逃げたりしないで、
「ね、眠い・・」、でも、眠っては危険・・・とばかり、必死に眠気と戦っているので、
本当ならすぐに立ち去ってあげたほうがよいのですが、
つい、カワイくて「じ〜っ」とみてしまいます。




と、ある日。





あら、お花の隣で幸せそう・・
この子は、この界隈のみんなに面倒をみてもらっているので、大抵いつもこの通り沿いにいるのです





しかし、この日はあるお宅をのぞきこみ。。。
そのままスタスタと入っていきました。


そうか、君はこのお宅で寝かせてもらっているんだね。。。




春だ〜、猫の季節だ〜!


ジャケットの襟にもタイタックにもOK。男女を問わず使えます跳んでキャッチ!猫ラペルピンブローチ・ネクタイピン(シルバー変色汚れ防止加工済)