帰ってきた猫と猫ベッド

猫たち



このところ、少し寒さが緩み、過ごしやすい気候になってきた気がします。
そのせいともいえないのですが、
少し前から姿を消していた猫と猫ベッドが戻ってきました!


帰ってきた猫と猫ベッド


こちらの画像には、もう1匹映っていないのですが、少し離れたところでちょろちょろとしており、3匹とも戻ってきていました!カメラを向けると逃げてしまうので、残念ながら写真はとれませんでしたが、元気な模様です!


突然、どこから戻って来たのか、また、なぜベッドごと戻っているのかはまったくの謎ですが、3匹とも元気で戻ってきてくれてよかった!!


子にゃんこは、遊びたいさかりみたいで、ちょろちょろと後をついてきたりして、とてもかわいいんですよ。


また続報をお知らせしますね




桜の咲く季節が待ち遠しい!



お祝いのモチーフ 桜K10ピンクゴールド桜透かしピアス