フレンドリーな猫

猫とのご挨拶


暑くもなく、寒すぎることもなく、とても過ごしやすい季節ですね。
それは、猫にとっても同じなようで、最近は、猫の遭遇率高し!


猫ちゃんに出会ったら、まずは遠巻きに観察。


最低でも50cm以上はあけて、座って眺めますが、そのうち、
少しでもお近づきになりた〜い!!
と、にじり寄ったりすると、敏感で臆病な子はすぐにサッと逃げてしまいます(>_<)



しかし、中にはとてもフレンドリーな子もいるんですよね。
きっと、小さな時から、街のみんなに可愛がられて、人間を恐れていない。


そんな子には、指をそっと差し出してご挨拶!




この子は、何をしても動じないくらいフレンドリーな子なので、写真も撮りたい放題、
触りたい放題なのですが、それでも最初は、お決まりのご挨拶から・・

しかし、気を許しているからといって、いつも機嫌がよいというわけでもなく、
気分次第では、お怒りモードになることも。。



よっこいしょ。。
と、体制を整えて、何をするのかと思いきや。。





カメラに向かって、一直線。
きゃ〜、やめてぇ〜

結構、迫力がありましたよ。。




男性へのプレゼントに人気の猫のタイピン



ブローチにもタイタックにもOK。男女を問わずお勧め!ネクタイピンにもOK!猫ラペルピンブローチ 後姿でかわいすぎないにゃ




男性へのプレゼントに人気!しっかりとめられるクリップ式のネクタイ留め猫シルバーネクタイピン よじのぼりますにゃ





※2016年1月サイトリニューアルによりリンクを修正しました