笑う猫

笑う猫



今朝、何気なくいつものように出勤してきたら、足元に猫発見!
人通りも多い場所なので、このあたりで猫をみかけることはほとんど
ありません。
(夜は時々います)




あらら?お初です〜。
沢山の通勤ビジネスマンが通る道の端っこでチマッと座ってる。

声をかけたら、にゃーにゃー鳴く。「はいはい、おはようございます〜」
と、いいながら、写真を一枚。。


しかし、事務所についてみてみたら!


きゃ〜、笑ってる〜!!

笑ってますよね?


しかし、次のショットでは・・



猫の表情って面白いですね




後ろ向きでかわいくなりすぎない。ネクタイピンにもラペルピンにもつかえます
猫タイピン・ブローチよじのぼりますにゃ





※2016年1月サイトリニューアルによりリンクを修正しました