猫のラペルピンブローチネクタイピン

明日から10月ですね。10月になると、季節はすっかり秋になりますし、
もう今年も残りわずか・・という気持ちがジワジワと増えてきます。
朝晩はすっかり涼しくなってきたので(寒いくらいに。。)、猫ちゃんたちも外でうろうろするようになりました。

朝の通勤途中に、このごろよく日向ぼっこさせてもらっている猫ちゃんに遭遇します。


この子は、御徒町の卸業者さんに飼われている猫で、夏の間はずっと店の中にいたのですが、
最近、「外にだせ〜」とうるさいのだそうです。
ミーコちゃんというのですが、もう13歳になるおばあちゃん猫


画像ではわかりにくいのですが、この子はもう可哀そうな位、あばら骨がういていて
ガリガリに小さな猫です

夏の間は、食欲が落ちてしまい、ほとんど食べられない状態だったそうで、
体調がかなり心配だったとのことですが、涼しくなってきたら、食欲復活!
1日4缶も猫缶をあけてもらうのだそうです

もちろん、全部食べるわけではないのですが、猫好きお父さんにかわいがられているおかげで
毛ヅヤもよく、元気になりつつあるそう。

お父さんのためにも、長生きしてね〜


ブローチにもタイタックにもOK。男女を問わず使えますネクタイピンにもOK!跳んでキャッチ!猫ラペルピンブローチ