ラグビーボールチャーム



最近、街猫の話題をお休みしておりましたが、
猫好き店長、ほとんど毎日猫たちと触れ合っております(笑)
ただ、いつも日が落ちてから、、ということが多く、
撮影ができないのが残念です。

宝飾専門学校の猫2匹に囲まれて、
「にゃーにゃー」言ってもらえる幸せ(*^_^*)
とか、
背中に回った猫が、おしっぽでパタパタと、私のおしりあたりを
たたいてくれたり(←完全な猫バカ)

きゃ〜、幸せ。

また、自宅近所のキジトラ猫が、初めて触らせてくれて、「感動」!
何か月も、ほとんど毎日声をかけ続け、ようやくですよ!!

猫好きなら分って頂けると思いますが、そうでない方がみたら、意味不明ですよね(笑)

そうかと思えば、近くによるところまでは成功したものの、「しゃーっ!」と
怒られたり。。

色々あれども、それはそれで楽しくて、毎日、猫たちと触れ合える幸せをかみしめる。。
(完全に自分の世界に入っている。。)


そして、本日は、事務所横のビル前で、
久しぶりに、ごはん待ちをする猫の撮影ができました〜

ご理解いただけるかと思いますが、こちらも宝飾店の事務所です。
上が全面ガラスになっておりますので、前で撮影をしているのは、
中からも丸見えなわけですね(+o+)
このため、そそくさと撮影をしております。その関係上、ややボケています


いつもよりは、怒っていない顔をしている気がする。
少し遠くからの撮影だったから?



ラグビーのワールドカップも開催中!





ラグビーボールシルバーチャーム(変色防止加工済)