プニプニの肉きゅうとまぁるい手

バスケットボールペンダント



本日のテーマは肉球と手。
なんといっても、猫の大きな魅力ですね〜

最近、覚えてくれたらしく、逃げる気配なし。
こんな手を見せられたら、つい触りたくなりますよね~

話しかけながら、ちょっと肉球に触らせてもらいましたが、怒る気配もなく、
動じない。ラッキー


この子は基本的に外猫ですが、面倒を見てくれているお父さんがとても優しく
ブラッシングもしてもらっているので、とてもキレイ

ただ、肉球は、まだらに小豆プチが多いみたい



この子は、キレイなピンクの肉球ですが、毛も白いだけに汚れが気になります
おおらかな子なので、触っても怒らないと思いますが、
ちょっと、触るのも気が引ける・・


台風が近づいていますね。東京は幸いなことに少々風が強くなってきた程度ですが、突然バラバラと雨が降ってきます。
今回の台風は離れていても、安心できないようです。
気を付けてくださいね


 スポーツも盛んな季節です





お手入れフリー。ラグビーボールシルバーチャームペンダント(変色防止加工済)



手入れフリー。チャーム用・ペンダント用金具が選べますバスケットボールシルバーチャームペンダント(変色防止加工済)