室外機の上の猫

猫天使ロケットペンダント


豪雨と雷音が鳴り響いた、今日の東京。
午前中は晴れていたのに、15時くらいにはとんでもない天候になっていました!

午後から雨というので、できるだけ午前中に動いておいたのが正解でした。
よかった。事務所にいて。。。

こんな時、街猫はどうしてるのかな?
音にびっくりして、おびえていたりするのではないかと心配になります。

夕方、雷と雨が落ち着いてきたのを待って、再び出かけたのですが、
雨の中、軒下のエアコンの室外機の上で寝ている猫をみかけました。

残念ながら、既に暗く、雨が降っていたため、撮影はできなかったのですが、
猫って室外機の上、好きですよね。

自宅の近所でも、毎晩、決まった室外機の上で寝ている子がいます。
いつも2匹でいるので、1匹が上に、もうひとつが下に。。

ところが、最近は、手前の家の室外機の上に1匹。
隣の家のエアコンの室外機の上にもう1匹。と、2匹とも室外機の上に(笑)

あたたかくて気持ちいい?
まだそこそこ蒸し暑いのに。。


こちらは別の日のショット。足がはみ出してるのがカワイイですよね


■いつでも、いつまでもそばにいてね 猫のロケットペンダント




ペット供養や手元供養としてもご利用いただけます 猫天使ロケットペンダント