バレンタインまであと1週間

イニシャルブローチタイタック


先週末までの過ごしやすい気候にだまされた!
昨晩より、また真冬並みの寒さがやってきていますね。
やっぱり2月だなぁ。。と再確認(+o+)

そうですよね。まだ2月ですもの。立春を過ぎても、1年で一番寒いといってもよい時期です。
暖かな恰好で防衛しましょう(笑)

早いもので、2月も1週間が過ぎ、バレンタインまであと1週間です。
来週の月曜日が14日のバレンタインデー。準備OKですか?


ネクタイピンにもジャケットの襟にも!全文字対応イニシャルアルファベットラペルピンブローチ(シルバー変色防止加工済)

バレンタインには自分のイニシャルを彼にプレゼント。
ホワイトデーには、彼のイニシャルをプレゼントしてもらう。。なんていうのも、かなりLoveな感じですよね




※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました