モフモフのロップイヤーうさぎちゃん

たれ耳うさぎちゃんと月ペンダントチャ

またまた寒いですね〜
今夜から明日にかけて東京23区でも積雪?本当に。。?
明日がお休みでよかった・・

今年がうさぎ年というためではないのですが、ただいま、たれ耳うさぎちゃんのロケットペンダントを作成中です。
お客様にご意見をいただきながら、作成しているのですが、やっぱりとっても難しくて、何度も作り直しを繰り返し、ようやく形になってきました。
間もなく形になりそうです。


作成にあたって、お客様からとってもかわいい画像をお送りいただきました<(*^_^*)


一番カメラ好きなしん太くん



もっふ、もっふですよね〜<( ^)o(^ )。
「お耳持ち上げたくなりませんか?」とお聞きしたら、
「当然、持ち上げたりしますよ。で、たまにいや〜な顔をされますσ(^◇^;)」とおっしゃてました。
それはそうですよね〜




少しだけモノが入れられます。いつも側にいて。。天使の卵ロケットペンダント(シルバー変色防止加工済)

こちらの卵の羽をとってうさぎちゃんをくっつける予定です
発売は4月あたり・・カナ?



※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました