スポーツが暑い!

バレーボールモチーフシルバーペンダン


先週は、熊谷や岐阜で40度をこえるなど、酷暑でしたね〜。
まだまだ暑い日々ではありますが、先週の暑さを考えると、
「随分ラクになったわね。。」と思ってしまいます。

でも、まだ30度をこえているわけで、
決して涼しくなったわけではないんですよね(^_^;)
「普通」の暑さっていうか。。

そんな中、甲子園では高校野球、先週までは世界バレー
今日からは世界水泳が始まり、土曜日からは世界陸上!と、
本当にスポーツの世界が暑い!

甲子園球児はもちろんだけれど、応援する観客の皆様も
本当に暑いだろうなあ。。と、テレビ観戦する私。

私個人は、スポーツとは本当に「無縁」といった感じですが
スポーツ観戦は結構好き(~_~)

ひとつの目標に向かって、限界に挑戦する姿は、どのような
分野でもカッコいいですよね〜

■今日の一枚
バレーボールモチーフシルバーペンダント