2007年7月の人気商品ベスト5

お昼寝猫リング


あっつ〜い!
昨日、8月8日は「立秋」だったようですが、今年は梅雨明けが遅かったため、
とても不思議な気分です。
というか、旧暦や古いものを粗末にするわけではないけれど、今の時代の
夏のはじまりとか、秋の始まりとかを決めてもいいような気がしませんか?


このところって、9月でも十分「夏!」ですよね。
梅雨明けから1週間で、「暦の上では、今日から秋です」
といわれても、しっくり来る人はいないと思いませんか(^_^;)


さてさて、先月(2007年7月)の人気ベスト5の発表です(^o^)丿
先月末からのセールもあって、猫ものをまとめ買いされる方多し!


集計される前から、「ああ、7月の1位は猫リング、猫天使ね〜」(*^。^*)
と、思っておりました(わ〜い、ほくそ笑む私)


● 7月の 人気商品 Best5 ●


カットボールチェーン  

1位:
チェーン各種


 K18は自分サイズにできるオーダー作成が好評!
お昼寝猫リング 2位: お昼寝猫リング



 圧倒的な人気で猫リングが1位!

 猫ファンの皆様に喜んでいただいて嬉しい!
猫天使ペンダント 3位: 猫天使ペンダント



 猫リングとともにご自分に購入される方や

 プレゼント用にも人気です
六芒星ペンダント 4位:
六芒星ペンダント(大)



 中サイズとともに、根強い人気です。
シルバー王冠ピンブローチ 5位:王冠ピンブローチ



男性へのプレゼントに人気が高い商品です