職人の容態について

にこにこ天使シルバーペンダント


セールは8月3日、好評のうちに、終了いたしました。
沢山のご利用をいただきましてありがとうございました(~o~)


別に、セール終了日にあわせたわけではないのですが、
職人の手術も無事に終了。
入院に関しまして、皆様より暖かいお言葉を沢山いただき、
本当にありがとうございます(^o^)丿

先ほど、「点滴」をひきずりながら職人より電話がありましたので、
かわりまして、皆様に現状をご報告させていただきます。

術後は、貧血と熱がでて、ボーッとした感じでしたが、
現在は傷口の痛みはあるものの、だいぶ話もできるようになって
きたようです。

「点滴が終われば、熱もひいてもっと元気になれそうです。。
今夜はシャワーも浴びれるし。。」 とのことでした。

声が聞けて、私も本当にホッとしました。。。(;_;)/~~~
復帰は、8月20日以降になりそうですが、無理をしないで、ゆっくり
養生してもらいたいと思っております。

今日の気分:■ニコニコ天使シルバーペンダント