職人は復活してきました!

ひまわりモチーフペンダント


今日も暑いですね〜。東京では、37度だったとか。
気温だけ聞くと、「残暑」というか、「夏真っ盛り!」という
感じですが、日没の時間が少しづつ早くなっているように思います。
暑いけれど、確実に季節は移っているんだなぁ。。と感じます。



さて、皆様にご迷惑・ご心配をおかけいたしました職人ですが、
予後も安定して、無事に復活してきてくれました。

ただ、経過の検診や、あわせて健康もそろそろ気になる頃ですので
色々と。。(笑)
このため、不定期に実店舗営業がお休みになる場合がありますので
まだまだご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、なにとぞ
お許しくださいませ。。<(_ _)>


■今日の一枚


 ひまわりモチーフペンダント
 シルバー \3,990〜 K18YG \25,830 K18WG ¥28,770