明日でセール終了

シルバー猫モチーフペンダント


いよいよ、今年も残すところあと半月あまりとなってしまいました。
今年は、例年になく全国的に寒波が到来し、この寒さはクリスマス頃まで続くそうですので、今年はホワイトクリスマスになるかも?という地域も多くなるかもしれません。


私としては、ご近所の野良にゃん(野良猫)が、この寒波をしのげるのか?

と、心配でなりませんが、こんなに寒いのに、他のにゃんこも沢山みかけるということは、「ね〜こはコタツで丸くなる〜♪」という歌詞ほどは、にゃんこも寒さに弱いわけではないのかも??
と、思ったりしています。

がんばれ、野良にゃん!


◆写真は「猫のまりにゃんペンダント3」です。
 http://www.fauni.com/item/anim/dogcat/cat/cat3/pd/catpd3.html



さて

11月15日よりスタートしましたオープン感謝セールはいよいよ明日までとなりました。
メルマガ購読者様は全品20%オフのチャンスですので、ご利用をお考えの方は早めにご注文くださいませ!

次回の商品セール予定は来年の夏ごろまでありませんが、オーダー・セミオーダー関連については、今回セール対象外とさせていただきましたので、2月頃に行うかもしれません(未定)。


ファウニオープン感謝セール詳細はこちらからご確認ください