当選者発表 シルバーハート天使ペンダント

エンジェルペンダント


 さむ〜いですね(T_T)/~~~
こんなに寒いと、インターネットだけで生活できる方法はないものかと考えてしまいます^_^;(でも、現実問題、コストはかかりますが、できそうな気がしますね)


 さて、タイトルのように、本日はシルバーハート天使ペンダントプレゼントの当選者発表の日です。と、いっても、個人情報はメールアドレスしかいただいておりませんので、公に誰と発表することはできません。
さきほど、当選者様にはメールを差し上げましたので、今「当選通知メール」が届いていない方は、残念ながら「はずれ」ということになってしまいます。
ゴメンナサイ。。


 今回で12回目のプレゼント企画ですが、過去、一番人気の高かったプレゼントは、第6回の「K18イエローゴールド四葉のクローバーペンダント」4500通余でした。



四葉のクローバーペンダント



これに比べると、今回のご応募は1200通余りで少なく、当選確率は高かったと思うのですが、当選者は1名様のみということを考えると、決して当選する確立は高くはないですか..(^_^;)

最近、個人情報保護の問題からか、ご応募が少なくなってきたように思います。
ちょっとサビシイ。。
しかし、ということは、地道に応募を続けていけばあたる確立は高いということですよね。
懸賞マニアの皆様のご検討を祈ります(笑)


なにはともあれ、当選された方はオメデトウございます!


◆いよいよ、ファウニのセールは本日24時までとなりました◆
http://www.fauni.com ファウニのショッピングはこちらからどうぞ