木馬チャーム

シルバー木馬チャーム


 パソコントラブルに見舞われて3日目。まだ12インチ画面になれません。

だいたい、起動が遅すぎ!!

(起動するだけマシだと思え!って感じですが)

久しぶりに携帯ノートでキーを打っているので、キータッチの感触や微妙なキーの間隔になれず、やたらとタイプミスが多くてイライラしてしまいます。

なによりも、液晶画面が変わると随分イメージが違うんですよね。
光沢液晶ではないということもひとつですし、メーカーによっても輝度やコントラストが異なるので、随分イメージが違います。画面の配色等を少し触ってみたものの、どこにあわせていいのか、いまひとつ悩むところです。

このパソコンを購入したときには、
「うわっ、ものすごく画面がキレイ!」って感動したような記憶があるのですが。。
パソコンの世界は移り変わりが本当に激しいですね


何よりも写真のイメージが随分違って見えるので、新商品の写真加工がうまくできません。
また、トップページもそろそろ書き換えですが、淡い色あいは特に異なったイメージに見えるようです。
う〜ん、困った。

と、うなりながら、職人に色合いを調整してもらって加工した写真がこちらです。
どうでしょうねぇ??


  • シルバー木馬チャーム(12/16発売予定)


シルバー木馬チャーム



早く帰ってきて欲しい!と切に願うばかりですが、最低でも1週間から10日は絶対にかかるでしょうし、年末ときているので、年内には帰ってきてくれるわよねぇ・・
と弱気になったりもします。

しかし、このままでは予定していた作業も中断せざるを得ないので、しばらくお休みしなさいということか??
と、気持ちを切り替えたいと思っています^_^;