パソコントラブル



最悪

私の使用しているメインマシンが突然クラッシュしました(ToT)/~~~
冗談じゃない!
まだ買い換えて半年、半年ですよ!


最後に行った作業は、パソコン全体のウィルスチェック。
もちろん、ウィルス感染はしていませんでした。
そして正常終了。


なのに!
次回電源を入れても、Windowsどころかメーカーロゴも表示されない
BIOSもでてこない!

思い当たる節は何もない!!

ひゃぁ〜、バックアップ。。。
おりしも、クラッシュした日に、バックアップ用のソフト関連を購入しようと
思っていた矢先。。
1日遅かった。。オチコミ。。



で、即効入院させることとし、現在は以前使っていた携帯ノートで作業しています。
17インチを利用していて、いきなり12インチは相当キツイです(T_T)/~~~

データバックアップはもちろん0ではないのですが、
現在残っていないデータも多く、ハードが無事に戻ってきてくれることを祈るのみです

一部メルマガ購読・解除に関するデータが損失する可能性があり、皆様にもご迷惑を
おかけすることとなるかもしれません。
まずは、退院してくるまで、はっきりしたことは申し上げられませんが、今後のHP更新
に伴うメルマガ発行については、しばらく見送る予定です。

発行は、こちらで行わせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦くださいませm(__)m