流行語大賞

三鈷宝剣ペンダント

昨日、ライブドアについて書きましたが、同時に「流行語大賞」が発表されてホリエモンの「想定外」が流行語トップテンにランクインしてましたね。


面白いなぁ、、と思っていたのは、ライブドアデパートのキャッチフレーズが


「想定外なお買い物!インターネットショッピングはライブドアで!」


となっていること。(ページ最上部の青いタイトルバー ページタイトルに書いてあります)
流行語大賞が「小泉劇場」っていうのは、なんか納得できないのですが(毎年そう感じているような気がします)、「クールビズ」や「刺客」、「ブログ」なんていうのは世相を反映しているように思います。でも、「ブログ」って今年の言葉なのかなぁ??


紅白歌手の発表や年賀状なんて言葉をきくと、もう師走なんだなぁ。。と実感します。
は、早い。。

ファウニ ライブドアデパート店に銀成龍商品を出品しました。
よろしければこちらも覗いてやってくださいね!

雷龍レリーフペンダント(一例です)

ファウニ ライブドアデパート店はこちらです

http://tenant.depart.livedoor.com/t/fauni2002/

銀成龍本店はこちらです
 http://www.fauni.com/doragon/index.html