ファウニ ライブドアデパート店

 テレビ局買収や選挙に出馬など、何かと話題を提供してくれるホリエモン
本業は、ライブドアの社長さんです。
このライブドアの運営するネットショッピングモール、ライブドアデパートにファウニも今年1月より出店しております。


話題はあれども、
モールのにぎわいはどうなんだろう?????
と、疑問符いっぱい。


正直言って、なかなかライブドア店のメンテナンスに手が入れられなかった今年では、結論が出せぬまま、更新日が近づいてきました(^_^;)冷や汗。。。
きっと、撤退する店舗さんもたくさんいらっしゃるんだろうなぁ。。
というのは、きっと間違いではないハズ。


ただ、ファウニの担当者(ライブドアの社員さん)の方の対応は、とてもさわやかで、気持ちのよい方ですよ。
高びしゃな態度でもなく、とても誠実な印象です。


「で、どうする?」
と職人と協議した結果、あと半年出店を更新することにしました。


私もマジメにメンテナンスをしないと。。


無料ブログやアフィリエイトでポイントがたまったり、と大手モールならではのサービスもありますので、一度のぞいてみてくださいね。
ちなみに、ファウニは現在アフィリエイトには参加していませんが、今後検討課題となっています。

ファウニ ライブドアデパート店はこちらです
http://tenant.depart.livedoor.com/t/fauni2002/