どうしても好きなおもちゃ

fauni2014-03-04



大事な大事な愛猫てんちゃんには、「これは好きかな?」「これは遊ぶかな?」と、日頃よりたくさんのおもちゃを用意しております。先日もイトコ殿より新しいおもちゃをいただいてホクホクしていたのは、猫だけではなく飼い主たる私も同じです。


日頃より猫用おもちゃにはいつも目を光らせており、「そうか、気に入ってくれたか」「よかった、よかった」ということも”数少なくとも”あるわけですが、どうしても好きなおもちゃってあるのですよねぇ。。

このところ抜け毛が増えた気がして、久しぶりに浴室でブラッシング。
やっぱり少し抜け始めてる・・

さぁ、てんちゃん終わったよ。
と思ったら、見つけちゃったんですね〜

このカピバラさんは、突然てんちゃんが我が家にやってきたとき、一番にあげたマスコットです。
とにかくお気に入りで、こっそり隠しておき先日久しぶりに出してあげたら、
いきなり水没させたため、浴室に干してあったのです。

しまった・・

わかった、わかった。
とってあげるから・・

怖いんです。
私があやそうとするのはものすごく危険なのです。。

本当はこれの代わりがあればよいのですが、もう廃盤商品で見つからない。
代わりになるようなマスコットを色々あげているのですが、この子以上に好きなものはないらしくて・・
なんでなんだろう。。そろそろ、ホントに崩壊限界に来ています。困りました・・

どなたかもってませんか?
シンプルなカピバラさん。。



しっかり留まるクリップ式 猫のネクタイピン

しっかり留まるクリップ式 猫のネクタイピン よじのぼりますにゃ





※2016年1月サイトリニューアルによりリンクを修正しました