おもちゃいただきました

おもちゃいただきました



今日は暖かい日差しに少しホッとするお天気でした。
すこしづつ春が近づいてきましたね(^O^)


さてさて、
先週末の猫の日にあわせて、イトコ殿からおもちゃをいただきました〜
ありがとうございます!
猫のおもちゃって、消耗品。ありがたいです。



箱をあける前から興味津々でやってくる猫あり(笑)。
「なんなの?なんなの?」
自分のものだってわかるんですかね〜。

羽が付いたおもちゃタイプは、最近のお気に入りで無条件に反応します(笑)
しばらくは大騒ぎでとても撮影できませんでした。


ただ、思ったより軽いので、自分でうまく投げて遊べないようで
翌日は、最近お気に入りのリボンに結び付けてみましたら、大はしゃぎ!

すでに羽が3枚ほどもがれてしまいましたが
いただいたニワトリさんはもう1匹いますし、あみぐるみのお猿さんも一緒にいただいちゃいましたので
しばらくは、このリボンとの組み合わせで毎日遊べそうです。
ありがとうございました




猫のタイバー
しっかり留まるクリップ式の猫のタイピン