東京にも雪

東京にも雪



本日は予報通り、16時前くらいから東京も雪に変わりました。
結構、大粒の雪なんですよ。
21時頃にはやむようなのですが、明朝の予想気温はマイナス1度だとか!
今よりも、明朝、路面が凍るのが怖いです(*_*;


昨日との気温差が17度もあるそうですし、ホントに体調を崩しそうです・・
皆様お気を付けくださいませ。




【番外編】最近のてんちゃん

雑貨を購入したときについていたリボン。
机の上に束ねておいておいたら、ちゃっかり自分のおもちゃにしていました

まー、器用に手でつかむこと(゜o゜)
猫って、器用に手をつかいますよね。

こんなに楽しんでくれれば、うれしい限りですけどね





本日から立春ですが春はもう少し先ですね

椿モチーフシルバーリング
椿モチーフシルバーリング





※2016年1月サイトリニューアルによりリンクを修正しました