ソチオリンピックまで1か月

skyツリーライティングお正月



この冬一番の寒気で積雪や、気温の低下が心配されている日本列島ですが、アメリカではマイナス37度の大変な寒気に襲われているようです。
マイナス37度って??(゜o゜)


秋田県のお客様が、最高気温が氷点下!とおっしゃっているのを聞いて、聞くだけで身震いしそうにビックリ(+o+)していたのですが、マイナス37度・・・
スキーやスノボなど、冬季スポーツを楽しまれる方には、雪や寒さが嬉しいとはいえ、ここまでいくと、外出するのも危険な寒さとのことです(*_*;


さて、2014年2月7日に開幕するソチオリンピックまであと1か月。
次々に代表選手が決まり、段々とオリンピックムードも高まってきましたね。


今年のお正月のスカイツリーも、ゴールドを基調に、オリンピックカラーがグラデーションで流れるライティングをしていました。
昨年の画像をみてみたら、2013年の元旦もこのカラーだったようです


ひとつの色が流れると、次の色が流れてきます

緑、青、赤、黄色、紫の5色かな。

今回のオリンピックは、次世代を担う新しい力とベテランの力。
どちらの力もとても楽しみです。




お好きな番号を2つ組み合わせてオリジナルペンダントを製作します


数字背番号2桁ペンダント
数字背番号2桁ペンダント





※2015年7月サイトリニューアルによりリンクを修正しました