2013年ありがとうございました

fauni2013-12-27




本日をもって、年内の営業を終了させていただきました。
今年もたくさんの方にご利用いただき誠にありがとうございました。
また
こちらのブログでは、てんちゃんを暖かく見守っていいただいた皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

1年の締めくくりに、お礼をこめて今年1年のてんちゃんを振り返ってみました(-。-)y


昨年の12月30日去勢手術をしました。
そのため、今年のお正月はカラーをつけて過ごしていました。

この頃、約8か月ですが
こうしてみると、まだ少し幼い感じがします。


3月、一心不乱に天井を見つめるてんちゃん。
きっと、Mさんちのメタリカ君が我が家に遊びに来てくれたのだと思います。
今年は、猫ちゃんの訃報も多く、悲しい思いもたくさんしました。。


6月、お水を飲まなくなって、膀胱炎になってしまいました。
一緒に口の周りも荒れてしまい、食物アレルギーか?と疑われ、
このときは、飼い主のほうが不安で不安で。。
沢山の方にアドバイスをしてもらったり、励ましていただきました。
感謝、感謝です。

→結局、その後何を食べても大丈夫な模様で、薬にアレルギーが出たと推測しています

そののち、夏バテなのかごはんをあまり食べなかったりして心配しましたが
無事に夏を乗り切りました

今年一年、見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。

2014年は1月6日よりの営業となります。
新年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)