今年も残り少なく

スカイツリーの真下から撮影


クリスマスが終わると、もう一気に暮れも押し迫ってきた感じがします。
そう、あと1週間で2014年がスタートするのですよね。
来週の水曜日が1月1日になりますからね〜(゜o゜)


スカイツリーのクリスマスの様子、
本当は昨日アップしたかったのですが、写真の加工をする時間がとれなくて、ちょっと遅くなっちゃいましたが、せっかくキレイな風景を撮影してきたので、ご紹介しておきたいと思います。


建物全体がきらびやか〜

ニコンサートが開かれていた会場。
ロマンティックなイルミネーションでした

いつも遠くからのショットをご紹介していますが、
スカイツリーの真下から撮影するとなかなかの迫力でした