クリスマス直前

クリスマスベルシルバーペンダント




今日、東京はひょうが降ったり、初雪が観測されたといいますが、
初雪が観測されたという15時過ぎくらい、私は外を歩いていましたが、雪は見ていないような気がします。
上野御徒町近辺では降らなかったのかも。。


傘にあたる雨が、なんだか「カリカリ」と音を立てていたので、雨というには少し変だな?
という感じはありましたが。


明日から三連休という方も多いかと思います。
今年は24・25日が平日となりますので、この三連休中に一足先にクリスマスを過ごす、という方も多いかもしれませんね。
ファウニでは、「22日までに届けてください!」というご依頼が多く、今日は発送のピークでした。
無事に発送を終え、ホッとしています(-。-)y-゜゜゜

まだプレゼントをどうしよう・・とお考えの方はご相談ください。
明日21日土曜日もできるだけ対応させていただきます。





猫は母の膝の上で丸くなる・・

全国的に寒さが厳しいみたいです。
体調など崩されぬよう、よいクリスマスをお過ごしくださいね



ウェディングベルシルバーペンダント
クリスマスベルシルバーペンダント