寒さ厳しくても

お風呂のお湯はりをチェックする猫




昨晩から東京でも初雪か?
と言われていましたが、結局、冷たい雨のみで雪は降りませんでしたね。
今年の1月、成人の日のような降り方をすると、交通網がマヒしてしまい、配送にも差しさわりがでますので、クリスマス前のこの時期はちょっとビクビクしてしまいます。


年末にかけては、配送業者様も大忙しのようで時間通りの配送が難しくなるようです。
ご注文は余裕をもってお願いします


そんな中でも、元気なこの猫↓


今日もお風呂のお湯はりをチェック!
まだ1歳で元気な盛りなのはわかりますが、洗面所やお風呂って冷えますよね。
まして、肉球は靴下も履いていないし、冷えないのかな。

どうせなら、一緒にお風呂に入ってくれればいいのに・・


私の姿が見えなくなると、ギャーギャーいうクセに、お風呂に入っているときは問題ない模様。
洗面所でウロウロしていることがあっても、「中に入りたーい!」と騒ぐようなことはありません。
何故なんだろう・・?


うーん、やっぱり濡れるのが怖いのですかね。
猫アレルギーの私としては、毎日一緒にお風呂にはいっていつもキレイにしていただけている方が安心なのですが
入浴させる自信はないのですよね。。





すやすや猫のシルバーリング
すやすや猫のシルバーリング