季節は移り変わる

スカイツリークリスマスイルミネーショ



気が付けば、11月も後半になりましたね〜
と、いうことは・・
今年もあと1か月余りを残すのみ(゜o゜)
おお〜っつ!(驚)


11月に入って、東京スカイツリーもクリスマスイルミネーションがスタートしています。
この期間中しか見られないライティングが限定日替わりライティング。
毎日帰宅時に、今日は何色かな〜??
と思いながら見ていますが、あまりにスタートが早くて気分もイマイチな感じなんですよね(笑)




ただ、季節は確実に冬に向かっていて、
自宅前の大木はいよいよ葉が落ち始めました。
真冬には全くの枯れ木になってしまいます

そしててんちゃん猫は・・
夏には見向きもしなかった私の椅子の上で寝始めました。
ちょっと席をはずした隙に盗られていたりして、まるで椅子とりゲーム。

「ソファがあるんだけどな〜?」

夏はほとんどソファで眠っていたくせに、なぜか冬になるとダイニングの椅子のほうがいいらしい。。
不思議・・



クリスマスリースペンダント
クリスマスリースペンダント