猫との生活イロイロ3

fauni2013-11-08



先日、帰宅してみたら電話が
「ダイヤルしてください」と訴えていた・・


一体いつから受話器が外れていたんだろう???


※この時の私の反応

てんちゃーん、誰にお電話しようとしていたのかな〜?
母猫店長の電話番号は知ってるかな〜?
(完全に甘々な猫バカである・・(-_-メ)


※飼い主Bの反応

「おまえか〜!」
う〜ん、この違いですよね。



2日ほどブログをお休みさせていただきました
先週体調を崩したと同時に、遺伝的にもっている喘息が悪化しまして、
(換毛期には猫毛アレルギーが発症するようです)
耐えられず病院に行きましたら、「即入院レベルだよ」と判断されてしまい、
「お願いします、勘弁してください・・・」と交渉したところ
毎日通院、絶対安静を強いられました。無理なんですけどね(笑)
薬でかなり抑え込んではいますが、まだ無理はできない状態です。
営業時間もやや変則的になっておりますが、なんとかお客様にご迷惑をかけないよう努力しておりますので何卒ご容赦くださいませ