楽天イーグルスが優勝すると・・

野球ボールシルバーチャーム


いよいよ野球もシーズン終盤となり、
楽天イーグルスの初優勝までマジック3となりましたね。

セ・リーグは巨人が優勝を決め、
既に百貨店や家電量販店などが優勝お祝いセールなどを開催しているようですが、
楽天イーグルスが優勝すると・・
そう、
楽天市場でのセールが開催されます!

楽天イーグルスパ・リーグ初制覇を達成した場合、

             楽天市場史上最大級 !
             7 4 時 間 限 定 !
 楽 天 優 勝 セ ー ル! エ ン ト リ ー で ポ イ ン ト 最 大 77 倍
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
          (優勝後 00:00 から スタート)

星野監督の背番号「77」にちなんだセール企画や
1,001円ポッキリセールなどが開催される模様です。

おお、これは、楽天SuperSaleやマラソン以上に力が入ってます。
(ああ、いつもながら他人事になってる・・・(*_*;)

楽天優勝セールは、早ければ26日0時からになり、
すでにエントリーが始まっていますよ

http://event.rakuten.co.jp/campaign/eagles/

ひぃ〜っ、ゴメン、ごめんなさい。
企画参加募集の時、忙しくて、それどころじゃなかったから・・
でも、今からでも何か参加すべきかなぁ。。


野球ボールシルバーチャームペンダント
野球ボールシルバーチャームペンダント