オリンピック招致

今日は涼しく、とても過ごしやすい気候でした。
ようやく秋の気配も本格化・・?

2020年夏季五輪がどこで開催されるのか、
いよいよ日本時間8日午前5時前後に決定するようですね。

オリンピックを猛暑の東京で??
大丈夫なのかな?と疑問に思ったりしていたのですが、
仮に東京招致が決まれば、短期的には株価上昇が期待され、
逆に、決まらなければ下落が予想されるかも?
と言われれば、なるほど、、政府も必死になりますよね。。

てんちゃんは、昨年はバレーボールを見て
ボールを取りに行く・:
なんてことをしていましたが、今年は一切無反応。。
つまらない・・

夏は、暑さで「原則運動中止」なんて日が多かったですが、
秋はスポーツも気持ちよい季節ですね。。



バレーボールシルバーペンダント
バレーボールシルバーペンダント





※2015年11月サイトリニューアルによりリンクを修正しました