猫への欲望2

お腹を出して寝る猫



猫と暮らし始めて1年が過ぎ、
てんちゃんもすっかり大人になりました。


足に頭をスリスリとこすりつけてきたり、
前足で顔を洗っていたり、

カワイイ姿は多々ありますが、
猫が寝ているときって、本当に無防備で、安心しきって眠っている姿は
家猫でなければ見られない姿です。


てんちゃんは、あまりお腹を出して寝ることはないのですが
珍しく、クーラーの入った部屋で気持ちよさそうに
お腹を出して眠っていました。

お腹に「ボフッ」と顔を埋めたくなります
(ホントにやると、てんちゃんはかなり動揺しますが)

お口に指を入れてもヨシ
口を突いてもヨシ

アゴ下はてんちゃんも大好きです
気持ち良いと、どんどんアゴが上がって
このときは手もグーンと伸びちゃってます

にゃん歯を突いてもヨシ
お鼻をツンツンしてもヨシ

鼻柱をナデナデしたい!

ま、猫好きにはなんでもありですな。。



すやすや猫のパールペンダント
すやすや猫のパールペンダント