猫への欲求1

猫の肉球



猫の魅力ってたくさんありますよね〜
なんたって
猫って、ただ寝ているだけで十分カワイくて癒される。。
(別に猫に限らないケド)


しかし、あえて猫のパーツをひとつだけ上げるとすれば??
ん〜っ、
無理!選べません!

こんな姿を見れば、肉球ぷにりたくなりますよね?
猫は犬と違って外を歩かないので、まさにプニプニだし。。

肉球が一番好き!という方もいらっしゃると思います。

寝ているところを邪魔してはいけない・・
わかってはいるけれど、つい。。

突いてみたり・・
やっちゃいますよね?
ね?

握手します?

てんちゃんは、肉球を触られても、突かれても、普段は全く平気です
無関心でグッスリ・・

でも、頭やノドの下は気持ち良いらしくて、反応があります。
・・・続く



お昼寝猫リング
肉球バッチリ! お昼寝猫リング