動画アップしました




今日は久しぶりの太陽。
その割には、湿度が低いのかジトーッとした暑さも少なくなんだかうれしかったです。


さて、久々に動画をアップしてみました。
てんちゃんが病気になる前に撮ったもので、少し前のものになりますが、せっかくなのでのせておくことに。




http://youtu.be/Wwp92p5kuPc

近お気に入りの、カシャカシャ音がする猫じゃらし。懸命に追いかけてたあと、疲れて横たわってしまっても、やはり気になるらしく、ちょっと怠惰に遊びます




ちなみに、昨日はとても食欲があり、朝晩ともに、そこそこ食べてくれました!
涼しかったからかな。。
お薬もちゃんと飲めてるエライ子です。



まりで遊ぶ猫のチャームペンダント


猫キックまりにゃんシルバーチャームペンダント
猫キックまりにゃんシルバーチャームペンダント