雨ですねぇ。。

紫陽花ペンダント




カラ梅雨か?
と言われていた今年の梅雨でしたが、しっかり降ってますね〜。
東京も結構強い雨が降り続いています。
明日の朝までは降り続く模様。


ああ、太陽が恋しい・・


気温も低くて、本日は24度前後。
雨で湿度が高いと、気温が低くても、ムシムシするものですが
半袖では、ちょっと寒い感じ。
昨日は、ちょっとムシムシした感じだったので、少し薄い上着にしてきのに・・
意外と洋服選びも難しい。。


明日も北風があって涼しく感じるとのこと。
参考までに・・



今日のてんちゃん

洗面所で遊んで、濡れた足で歩くから!
しっかり足跡が・・
まぁ、カワいいですケドね。。



しかし、食欲のほうは相変わらず。。
昨日帰宅したら、朝ごはんが半分以上残ってた・・(涙)

でも、夕飯はしっかり食べてくれたんです!





紫陽花ペンダントネックレス
紫陽花ペンダントネックレス