気に入らなかったおもちゃ

気に入らなかったおもちゃ



昨日から花冷えですね。
冬コートが欲しい。。


さて、
今日はちょっとだけ久しぶりになってしまったてんちゃんの様子をお知らせします。


先に買った紙ヒモを使ったおもちゃ「トリさん」がとても気に入ったようなので、
第2弾の「ネコさん」というのを購入してみました。

取り出す時から、目を輝かしていたので、「よしよし」と
思っていたのですが(こういうものには猫って目ざといのですよね)
なんかイマイチ、、
という感じなのですよね。

遊ばないわけではないのですが、


なんか、「チッ」って顔をしてますでしょ?

ぶーん、と振って遊ぶのですが、先のものよりもちょっと重たいので
軽々と飛ばないから、時々、てんちゃんの顔にあたったりする上に
口の形にあわず、噛みにくいのが原因のようです。
(本来、噛んで遊ぶものではないのですが・・)

前のトリさんバージョンは細長くて小さ目(軽め)だったので
振り回しやすかったですし
てんちゃんも気に入って噛んでいたのですが、
今回のは大きくて丸いため、簡単にかめない。

前回は購入2日で羽がもげ、ヒモがとれ・・とすぐにダメになってしまったのですが
今回は1週間たってもまだ健在のまま。。

しまった!失敗した〜
気が回らなかったなんて、親失格!!


先のトリさんバージョンもいまだお気に入りで
今は、ぐるぐると紐をまいただけで振り回して遊んでいますが
新しいネコさんバージョンより、好評・・
ああ・・・(*_*;

そんなに紙ヒモが好きなんだ〜、
と思い、
一人遊び用に、荷造りヒモに使う紙ヒモを買ってきて、
ぐるぐる巻いただけのものをあげたら、おおはしゃぎ!!

自分で転がして、追っかけて、キャーキャーいって
遊んでます。

ま、紙ヒモならいくらでも売っているし、なくなる心配もないので
安心なのですが、買ってきたネコさんよりも気に入ってるなんて
ちょっと落ち込む猫店長なのでした。。




就職進学のお祝いに♪一番人気の猫モチーフ メンズアクセサリー


後姿の猫のタイバー よじのぼりますにゃ
後姿の猫のタイバー(ネクタイピン) よじのぼりますにゃ





※2016年1月サイトリニューアルによりリンクを修正しました