東京スカイツリーオリンピック評価委員会視察期間特別ライティング

東京スカイツリー特別ライティング





IOC(国際オリンピック委員会評価委員会視察期間の
特別ライティングが、東京スカイツリーのほか、東京タワー、レインボーブリッジなど各所で行われているそうです。

東京スカイツリーでは、昨日より
2020年オリンピック・パラリンピック招致ロゴの五色
「赤」「黄」「緑」「青」「江戸紫」をモチーフとした
特別ライティングが行われています。


色が変わるときは、下から流れるように次の色が出てきます。
間隔は数秒で次の色に。。といった感じでしょうか。


私が、ベランダに出て、撮影していると、いつもてんちゃんが「ギャーギャー」と騒ぐので、昨日は、夕飯を食べている隙に撮影(笑)
きっと、気にはなっても、ごはんの誘惑には勝てなかったんでしょうね。
全く問題ナシでした(+o+)



■今朝のてんちゃん

なんだか凛々しいじゃない、てんちゃん。

と、思ったのだけれど、「アレ?」
またオヒゲが折れてるよ



てんちゃん、ドーン!

寝ぐせなんでしょうかねぇ


WBCも開催中!


野球ボールチャームペンダント
ペンダントにもキーホルダーにも使えます 野球ボールチャームペンダント