お気に入りのシャカシャカ袋

お気に入りのシャカシャカ袋



お気に入りのシャカシャカ袋は、
どんなおもちゃで遊ぶ時にも必須のアイテムとなっています。

箱嫌いなてんちゃんですが、
この袋はもぐったり、遊びの時に隠れたり、飛び込んだり・・と
大好きなのです。


このため、いつもリビングに放っておいてあります。


結構、ハードな使い方をしているのにまだ破れたりすることもなく、結構丈夫。

気が付くと、袋の中で休んでいるこはもありますが、
中で眠っているのはまだ見たことがありません。

ウトウトしているときは、大抵座って、船をこいでる。
(ちゃんと寝ればいいのに!)

お遊びは、袋の中にてんちゃんが入って、外からおもちゃを振ったり、
中におもちゃを入れて外からてんちゃんが狙ったり。。

色々遊べます。


しかし、中からおもちゃを狙っていると
勢い余って、穴から飛び出し

顔が穴からでちゃった!! \(◎o◎)/!
なんてことも。

お顔の小さなてんちゃんですが、
当然、袋の穴のほうがお顔よりも小さいので・・


はたから見ている分には、十分面白くて、

「自己解決するように!」

と、しばらく笑いをこらえつつ見守っていたのですが、
当然のごとく、逃げ出すことが出来ません

仕方ないね〜
と、手助けをさせていただきました(笑)

色々、やってくれるよね。てんちゃん(=^・^=)

・・素敵な毎日♪



明日はまた雪らしい。。要注意!

キツネのシルバーチャーム

キツネのシルバーチャーム





※2015年11月サイトリニューアルによりリンクを修正しました