2012年もありがとうございました

2012年もありがとうございました



今日で仕事納め、今頃、忘年会・・という方も多いかもしれませんね。
帰省ラッシュもすでにはじまっているそうです。いよいよ年末ですね!

ファウニも本日をもって、今年の営業を終了させていただきました。
本年もたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました。
また、
新しく加わった、副店長てんちゃんを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます(^O^)

今年の一番のニュースは、なんといっても、てんちゃんを我が家に迎えたこと。
おかげさまで、スクスクと育ち、現在8か月、4.5kgです。
あさって30日には、去勢手術を受ける予定・・
開腹手術をするわけでもなく、カンタン、カンタン。
と、みながいうけれど、私のほうが不安で、不安で・・

頑張れ!てんちゃん!


新年は1月6日より営業させていただきます。
こちらのブログも、来年の営業開始までお休みさせていただきますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


20121228_2.jpg


帰省やご旅行などにお出かけになられる方は、お気をつけていってらしてください。
また、
年末年始は、また寒波がやってくるようですので、体調など崩されないようご注意くださいね。

それでは
皆様、よいお年を!

ヘビシルバーリング
ラッキーモチーフ:金運・再生の意味をもつ蛇の指輪【2013年干支 巳】ヘビシルバーリング(変色汚れ防止加工済)