お外を眺める猫

お外を眺める猫




猫って、何をみているのかな?
と思うくらい、「ぼーっ」と周囲を眺めていたり、
「何かいるの?」と聞きたくなるくらい、「じ〜っ」と1点を見つめているときがありますよね。


窓辺も大好き。
あれ?いないな。。と思うとカーテンの裏でお外をじーっとみていることが多々あります。

そろそろ窓辺は寒いだろうと思うのですが、朝日にあたるのも良いと思うので、朝はなるべくカーテンを開けて、お外を見えるようにしています。
さすがに、網戸にするのはもう寒いので、短時間だけですが。


鳥さんが飛んでいたりすると、興味をひかれるみたいでおもむろに立ち上がったりしています。
本能ですね。


ピアスも追加しました。
揺れる猫ピアス

こちらは、片耳が正面、片耳が後姿でワンセットになっている遊び心あるピアスです。