たち耳スコティッシュ猫さん

たち耳スコティッシュさん




今日も猛暑ですねぇ。。
各地で35度を超えている模様・・
溶ける・・


もう2年以上前からお付き合いさせていただいている、地方の職人さんが、
「うちのにゃんこもお腹だして辛そうです」というメールをいただき、


「えっ?なににぃ〜」 猫、飼ってるんですか?


本題のお仕事の話よりも、こちらの言葉にひっかかってしまった猫店長。。
(そりゃ、そうでしょ。気になるでしょ(*^_^*)


猫好き猫店長のことをご存じだった職人さん。早速、画像を送ってくれました!



どうですか!このお腹!モフモフしたくなりますね〜


さすが飼いにゃんこ。無防備、この上ないです(笑)
なかなか、外猫ちゃんのこんな姿は見られません









お名前は「にゃ〜ご」クン。通称「にゃ〜」だそうです。座椅子が大好きな子だとか。
ちょっと、おやじっぽいスタイルがまた、カワイイです!


たち耳、キジトラ柄で、限りなく和猫っぽいですが、この子は、スコティッシュさんなんですね。
血統書もあるそうで、お坊ちゃまです。
(ただ、職人さんも、和猫にしか見えない!とおっしゃってましたが(笑)


スコティッシュさんと言えば、たれ耳でお顔がぺったりとした子を思い浮かべますが、
このタイプの子もカワイイですね〜





祝! なでしこ初戦勝利!



スポーツ好きな大人のアクセサリーグッズサッカーボールシルバーリング変色防止加工済