またれるパンダの赤ちゃん

御徒町パンダののぼり



昨年上野動物園にやってきたジャイアントパンダ、リーリーとシンシンに2世誕生?
とのニュースが流れてきました。


2週間前から「シンシン」の食欲減退し、ホルモン値の上昇といった、
妊娠の兆候がみられるため、妊娠しているのでは?という判定だそうです。


しかし、
疑似妊娠状態かもしれない、とのことで、まだ確定ではないんですよね。


それでも、念のため7月3日から「シンシン」の公開を中止して
さらに様子をみていく方針のようです。


公開が中止になるのは残念ですが、赤ちゃんができているといいな〜
もし、出産すると、初の自然妊娠だとか。。


まだしばらく様子見ですが、楽しみですね。。





ファウニの事務所がある御徒町は、秋葉原と上野の中間くらいにありますが、
御徒町もパンダ歓迎ムードいっぱいなんですよ。。





パンダのペンダントなんていうのも作っちゃってます



白黒模様が愛らしい!パンダモチーフペンダント(黒ロジウムメッキ・ロジウムメッキ加工)