声の正体は黒白子猫

声の正体は黒白子猫



先週、何日か外で「みゃあ、みゃあ」と子猫の鳴き声がしていました。


お母さんを必死で呼んでいる声だと思うのですが、
猫店長としては、気になって仕方ありません。


バルコニーに出て、何度も見渡す。。を繰り返していたら、
とうとう、目撃しました!




おお〜っ、クロネコちゃん・・・
でも、よ〜く見ると、手先やお腹は白いみたい・・


そののち、夕方外にでると、また、「みゃあ、みゃあ」と声がする。
しかも、妙に近くで鳴いている気が。。。


と、
よ〜く耳をこらすと植木の裏にいました。


「見つかった!」とばかりに、一目散に逃げていきましたが、まさしく、黒と白の子猫でした。
あの、すばしっこさをみると、元気そう。


お母さんらしき、同じような色あいの猫も同じ場所でみかけていますので、
もう大丈夫な気がします。
今日は一度も声を聴いていないし・・


よかった・・・(^O^)/


と、思うのと同時に、また会いたいな〜
と、少しさびしい思いだったりもします。


また、姿を見せてね!




楽天SuperSaleが延長されています