東京スカイツリー点灯

東京スカイツリー点灯

ゴールデンウィークが終了し、今日からまた1週間が始まりました・・・


今日は、連休明けで疲れている方と、連休中、ノンビリゆっくり過ごした方では、パワーにかなりの違いがあったようですよね(*_*;


ちなみに、私は、後者のタイプで今日は元気いっぱい!でした(笑)


昨日は、LED電球約10万個をホタルに見立て、隅田川に流すイベント「東京ホタル」が行われ、それにあわせて、東京スカイツリーも点灯されました。


残念ながら、「ノンビリ派」の私は、東京ホタルを見に行くまではしませんでしたが、
自宅から、スカイツリーの点灯を撮影してみました。




しかも、昨日は満月だったんですね・・







なんだか幻想的な夜でした。。


後姿の兔さんで可愛すぎない!大人のためのオーナーグッズうさぎ月シルバーリング(変色防止加工済み)