新緑の季節

七つ葉のクローバーチャームキーホルダ



とても暖かな陽気になってきて、暑いくらいの気候になってきました。
官公庁や一部企業では、今日からクールビズが始まったところもあるようですね。


クールビズは、もともと、地球温暖化予防のため、なるべく冷房を使わず、
発熱量を減らそう!ということが目的でしたが、
昨年の東日本大震災に伴い、原発が停止し、今年は、全国的に、昨年以上に節電する必要がでてきました。


体調を崩すような無理な節電は危険ですが、できる範囲内で協力したいものですね







公園の緑も、目にまぶしいほど青々としてきました!
今日は、八十八夜で新茶の摘み取りも始まったようです





今朝の東京は、上着があってもよいくらいの気候でした。
少し”もや”がかかっているスカイツリー




ラッキーモチーフ 七つ葉のクローバー




ラッキーモチーフ無限の幸福 チェーンを変えればキーホルダーにもネックレスにも使えます七つ葉のクローバーチャームペンダント