桜とわんこ

桜とわんこ



今日は、あいにくのお天気でしたが、週末はよく晴れて最適なお花日和でした。
お散歩をかねて、隅田川の桜を見に行ってきましたが、とにかくすごい人、人!
この季節ならでは、、ですからね。


人と一緒にお散歩にきているわんちゃんたちもたくさんいたのですが、中でも、
素敵なショットを見つけてしまい、つい、シャッターを切ってしまいました。





桜の木の下にわんこ。。なんだか惹かれちゃいますよね!
もう少しロングでお見せすると、こんな感じです↓



堤防沿いに咲き続ける桜、青い空。
とても美しい風景でしたよ〜







もちろん、近くに飼い主さんが。。
飼い主さんの後ろから、そっと撮影させていただいていたのですが
わんこもあきちゃったんでしょうかね。。
突然こちらを見てびっくりしました。。


今は、すっかり猫派の私ですが、実は、実家で飼っていたのは犬。
もともとは、わんこ大好き派でした。


しかし、悲しいお別れをした後、あまりに辛くて、もうわんこは見たくなかったのです。
そして、いつの間にか超、猫派に。。


月日がたって気が付くと、やっぱりわんこもカワイイんですよね。
(しかし、やはり今は、猫派です(笑)



やっぱりわんこもカワイイ!


柴犬ラペルピンブローチ・ネクタイピン
ブローチにもタイタックにもOK。男女を問わずお勧め!やっぱり日本犬!柴犬ラペルピンブローチ・ネクタイピン(シルバー変色防止加工済)